Monday, September 6, 2010

Back in New York

このブログを見ている皆さんならご存知と思いますが、夏休みに日本に行ってきました!

美味しい食べ物をたくさん食べて、大好きな人とおしゃべりできて、最高な夏休みでした。。。楽しすぎて、ニューヨークに帰るのちょっと辛くなってしまった。愛媛の皆さん、いろいろありがとうございました。(*^_^*)/"

日本を離れた後、一回シアトルに帰って、30分ぐらい実家でゆっくりしました。。。というか、30分で日本の荷物を整理して、それから車に乗って、家族旅行に出発!

お父さんが片道20時間ぐらいずっと運転してました。(><);; 頑張れ、お父さん!

その間、私たち兄弟は車の後ろで、アイスに夢中。


やっとロスのディズニーランドに着きました。


ディズニーから帰ってきた後、おばあちゃんとおじいちゃんのうちに遊びに行って、おばあちゃん、お母さん、妹で女性集合写真を撮りました。かっこいいポーズでしょう?(笑)


先週、大好きな家族と別れて、ニューヨークに戻ってきました。頭がまだ夏休みモードだけど、これから脳の解剖を頑張ります!(あと、なぜか格安航空券のウエブサイトをよく見ています 笑。。。次の休みがいつになるか分からないけど、楽しみだな。。。)

3 comments:

Anonymous said...

夏休み楽しかったみたいですね。
家族写真も素適ですね。
みんな足が長いしかっこいい!
20時間のドライブは大変だったでしょうね。
お父さんは偉い。
また日本に遊びに来てくださいね。

Lindsay said...

コメントありがとうございます!誰が書いてくれたのかな?当ててみたら、絶対外れるだろうな~ (笑)

Takao Omori said...

滋賀県の大森隆雄です。
しばらく、新しい書き込みが無かったので心配していました。
輝子も見てはいるのですがコメントを書くまでには至らず、元気そうな情報に安堵してるのがやっとです。
今度、日本に来るときは必ず滋賀県にも来てくださいね。
大勢でも、宿泊は何とかしますから・・・ね。