Tuesday, November 16, 2010

Special Sauce

今年一回目の試験ラッシュがやっと終わった!  \(^ ^)/ \(^ ^)/ \(^ ^)/

先週土曜日に、カレーをいっぱい作っておいて、それから五日間の毎日カレー生活が始まった。(笑) その五日間で、レポートを二つ書き上げ、試験を三つも受けました。

普通は、夜11時ごろになると、眠くなってしまって勉強をあきらめて、ベッドに入るのだけど、試験の直前になると、なぜか不思議な力が入るのです。三日連続徹夜ができるぐらい元気になる。。。常にエネルギーがあれぐらいあると良いけどな~。。。カレーライスのおかげだったのかな??

明日からまた新しい学期が始まるのだけど、試験直前みたいにエネルギーを捕まえて頑張ろう!(^ ^)b

No comments: