Monday, October 11, 2010

Crick in the Neck?

昨日エチオピア料理を食べに行ってきました。初めてだったので、どんな食べ物なのか全然分からなかったけど、けっこう美味しかった。(*^_^*)  お肉やお魚を焼いて、ウコンとか、いろいろな聞いたことがなかったアフリカの調味料で味をつけるらしいです。

で、エチオピアでは、お箸やフォークを使わないみたいなので、こういう風にクレープみたいな薄いパンをちぎって、パンでお肉を摘んで食べる。


レストランの奥の方にテレビがあって、エチオピアのカラオケビデオ(?)が流れていたのだけど、そのビデオでは、女の人の歌手の後ろで男の人がこんな風に踊っていた。<--40秒からの踊りはすごくない?? 

でも首が痛くならないのかな。。。それとも、もしかして長い間あの踊りをしていると、体が柔らかくなって、肩こりの予防になるのかな?? 踊り方教えてもらおうかな。。。

2 comments:

SATOSHI said...

いいなぁ!食べてみたい!!

Lindsay said...

今度こっちに来た時、一緒に食べに行こう!